名称未設定

2004年02月06日

none

公休なのにバイトですよー。 あー、ああ? あぁ!? タダ働き!?

何やら通勤途中の電車内での行動が僕の一日の方向性というか、行動のベクトルを左右してる感じです。
音楽を聴いていれば「絵」、小説を読んでいれば「プログラム」と云った感じですね。
目下プログラムに専念しないと成らない為、小説漬けの日々復帰です。
最近あまり読んでなかったからか反動で読むね、うん。
とりあえず「四季 秋」と「エンジェル・ハウリング5」を読破。
何となく西尾維新に手を出してみました。 明日から読もう。
そのうち舞城王太郎とかも手を出してみる予定。
PC関連に手を出さなくなったと思った途端本での出費が。

ああ、Marlboro MENTHOL LIGHTSからSevenStars Mentholに代えたみたいですよ、煙草。
マイルドで良い。 ちょっと安いし。