名称未設定

2004年01月28日

none

気が付いたら仕事の休み削られてるんですけど。 狡猾な。
で、休む暇も無い筈なのに今更のように「聖剣伝説3」始めました。 今更?
急に古いゲーム始める病気って急に発病しますね。 まぁ二、三日で完治しますが。 要はクリアしてるんじゃないのか? 気のせい。

主人公選択では悩む事無くアンジェラを。 いや悪い、耳がね。 うん、耳ね。
原画のイメージとかまるで無い状態でドット絵みながら描いてみる。
似る似ない関係無く小生意気な感じが出ません、あと乳。 日常的にヒンチチしか描かないし。

低レベルのまま突っ込んでケヴィンとホークアイを壁にしつつ魔法乱打するプレイ。
魔法防御高いボスで即死。 駄目だ。