名称未設定

2004年01月11日

none

onokenさんの「Swell Strings」を延々と聞きつつダラダラと過ごしたり。
って云うか帰ってくるなり何なり家でいろんな人がTRPGやってるんですけど。
仲間に入れなくて(´・ω・`)ショボーン。

久方振りにD+VINE[LUV]なんざプレイしてみたが、2階層で死んだ瞬間にフェイズトランス使ったらチェックモードってのに移行した。
長い間遊んでるけれどこんな事は初めてだ。 何のバグか。
一階層しかクリアしてないのにカストール以外倒されたフラグが立ってるらしい。 いやユウラも居なくなってるし。
街の人が言うことが時間の整合が取れてなくて滅茶苦茶。 プレイするなと云うことか。