一日一映画

2008年03月25日

none

なんだか慧音が妹紅を調教しなくちゃいけなくなって,
どうしても上手くいかないから、出来るだけ妹紅が苦しまないように技巧LV買い込んだり,
調教してる自分が許せなくて、少しでも楽になるならと思ってサディスト属性を自分につけてみたり,
つけたらつけたで楽しくなってきて、二穴フィストとかし始めて母乳・精液大量噴出しながら絶頂する妹紅を見てうっとりしてみたり。

そんなeratoho EXTRAで楽しんでいます。
淫乱ウサギは処女を守ったままオナニー狂にしたり。
原稿しませんとね。

最近はじわじわと付けペンが使えるかも? 程度になってまいりまして,
次の本は付けペンで描いたものになるんじゃないかなと。
前までの工程だと、アナログでラフ・下描き→デジタルでペン入れだったのですが,
今の工程だと、デジタルでラフ→アナログで下描き・ペン入れに。
5、6年くらい前の手法に戻った!!
デジタルペン入れは綺麗に出来すぎるのが難で、修正しまくりでしたから
これで少しでも速度が上がればいいなと思ったり。

前回に続き、ver3。0のジャケットも描かせてもらいましたよ。
近いうちに出てくると思います、どんなに遅くてもサンクリあたりまでには。
「これ、マジでふぅさんの絵?」
って結構云われた、そんなに僕の絵に見えないか。
コメントとリンク修正・追加は近いうちに。