今日も平和

2005年10月25日

none

ハピスカのサントラとGOLI画集でウハウハです。
お金は無いですけどね!
萌えTSUGARU可愛いよ……?

近所のダイエー、ゲームセンターに村長から貰ったふたご姫ぬいぐるみと同じモノが置いてありまして。
見てるだけで笑みがこぼれてくるのです。
何だろう、コレ?
ああ村長、ありがとー!

W-ZERO3関連のサイトばっかり回ってると、世間一般に浸透しているような錯覚を覚えます。
オフの身内に熱く語るのは辞めたほうが良い。
もっとひっそりと生きていくべきだ。
まあ、買いますけれど。

「小倉優子、吉本芸人から魔法戦隊マジレンジャーまで、WPC EXPOに登場!
うわさのレイザーラモンHGもビッグサイトにやってきます。」
ええと、WPC EXPOどうしちゃったんですか?
どっかの何とかショーみたいに変な方向に捻じ曲がって行くと寂しくなってしまいそうです。
地味な技術革新とかが好きなのに。
FANとか。
地味すぎ!?

仕事から帰ってくるとW-ZERO3の最新情報がyamotoさんから届いているのです。
ここの所最近、毎日。
感謝してます、僕らエアイーターズ (空気食野郎共)!!
いや、買うよ?
ホントに買うって!!