秋季例大祭 新刊予約開始

2017年10月17日

メロンブックス・とらのあなで予約受付中です
再印刷後の納品なので、だいたい10月末までには買えるようになると思います

例大祭新刊 委託開始しました

2017年05月22日

遅ればせながら例大祭新刊の委託をお願いしました
現在メロンブックス・とらのあなにて予約受付中です

販売開始は6月初旬予定です

例大祭新刊

2017年05月06日

Programmed World 28p 500円

例大祭新刊は催眠異変レミリア編の続き、咲夜編です
いつも通り催眠術に掛けられていやらしい事をさせられる本です

当日は東2ホール N48aでよろめいている予定です
月の宴で発行したコピー本も持って行くので、ご一緒にどうぞ

既刊二種 再販します

2017年04月14日


例大祭合わせで既刊二種を再販します


現在メロンブックス様で予約受付中

東方三月精オナホ妖精本 “SLS! かわいい妖精をオナホールにしよう”
姫海棠はたて触手凌辱本 “SSQ 触手だらけの迷宮へようこそ”

例大祭の新刊情報はもうちょっと待ってね

うねうね早苗

サンクリサークルカット用に描いた早苗さん、でっかいver
最近モノクロ1200dpiで描くのが楽しい感じです