IF ARG:0 == 441 ; ARG:1は特に考えてない

ここ数カ月ほどソースコードとにらめっこばかりで
ペンを持つ機会がなかったので、ちょいとリハビリ的に。
そろそろコミケの原稿にも手をつけないとマズいですし。

しばらくぶりにペンを持つと、どの位の密度で描き込んでいいのかうまく判断できないので危ない。
漫画を描くためにもうちょっとだけリハビリを。

そういえば眼鏡を新調しました。
2年前に作った眼鏡で作業してると頭痛と肩こりが酷いなー、と思い眼鏡屋に。
思った以上に視力が落ちていたらしく、そのまま新しい眼鏡をご購入。
…ここ10年くらいは視力落ちてなかったのに。

せっかく新調すると言うことで、流行りもののブルーライト対策をしてみました。
効果はよくわかりませんが反射する光が青いのは、ちょっと格好良いです。