ThinkPad X220 Tablet欲しいねえ

2011年05月06日

none

まさか内蔵の病気があんなに痛いとは思わなかったんですよ急性膵炎。
まさか高熱と激痛で睡眠すらとれなくなるとか思わないじゃないですか、ホスピタルへ。

結果入院生活 or 通院点滴生活ということで毎日点滴をうちながらボケーとしておりました。
一応今は普通に生活したりできるんですが、お薬を飲んだり定期健診にいったりする生活は思った以上に自由時間がございませんで,
気づいたら新しい本を作る時間も元気もないうちに例大祭だよ!
つまり、そんなこんなで新刊がございません。 例大祭新刊のにとり本があるのに新刊がございませんというのも妙な話だ。

そういえば吹き飛んだデータに関して色々をご意見を頂きましたが、こちらでもまあ試しまして,
ぶち壊れたTeraStationと同型のモノを注文してHDD入れ替えてみたりしましたが結果は変わらず,
データは諦めの方向となりました。

XFSフォーマットでRAID組まれてるHDDなんでPCに繋いでデータ取り出ししたりは出来ませんし,
8TB分のHDDをデータリカバリ業者に出したら何百万かかるかわからないので諦めと言う事で。