会場でマジック修正という貴重な経験をしました。 ありがとう塵芥いつか殺す

2009年08月22日

none

もうコミケ終わってから一週間も経つのか、嘘だろ?
参加された皆様、お疲れ様でした。
当日は凄い勢いで挨拶周っていたのですが、それでも挨拶回れない人が一杯で。
行けなかったサークルには念波でも飛ばすよ。

そういえば会場で挨拶してたらですね、やたらめったら『てゐを描けよ、ほら早く』みたいな事言われたんですが
みんなそんなに、ちっこいウサギが好きなのか。
まあ、僕は大好きですよ。 淫乱小ウサギ。


なので冬のカットはエロウサギを描いておきました。
本がてゐになるかどうかは、そのときの気分次第で。

そういえばintuos2→intuos4へと、つい最近時代をすっとばした訳ですが
6年近く使っていたintuos2に慣れきっていた所為で、力の入れ方に違和感が。
基本的に線は下描きからフルデジのsaiなのですが、intuos4にした瞬間2時代に出なかった手癖の線出まくり。
早く慣れないと危険な感じがします。
ハードに振り回されている。