次世代機、64bit

2008年01月08日

none

年末にサイトを更新しようとしたらレンタルスペースにお金払うの忘れてて,
お金振り込んだと思ったら年明けに回されて,
復旧したあたりで新PCに以降したらFTPがちゃんと動かない。

そんなこんなで年が明けたみたいです、こんばんわ。
初夢は買いなおしたW-ZERO3の液晶を再度割る夢でした。
今年はいいことあるといいな。

さて、まずアレですよね。
懺悔ですよね?
冬コミ前に色々と拍手を頂いて、新刊あるの? 既刊しかないの?
と聞かれていたにもかかわらず上記の通りでまったく更新が出来ず。

一応冬はなんだかペラいコピ本持っていったみたいです。
しかも会場製本。
「新刊一部ください」
「はいよ~、今作るから待って」
という流れが一杯見られました。

僕自体はずっと本を作っていましたので、結構知人の方が尋ねてきてくれたらしいのですがほとんど気づかず。

要はアレです。
今年はがんばる。