久方ぶりに毎日嘔吐感が致します

2007年07月07日

none

多分胃弱、こんばんわ。
最近は概ね死体です。

こうですね、会社で延々とクレーム対応とかしてですね死にそうになってたんですね。
ようやくお仕事を終えてふらふらと岐路へついたのですよ。
そういえばまったく朝からご飯を食べていないことを思い出しまして、思い出しまして
なんとなくご飯等を食べに近くのお店に入ったんですよ。
大変な事に!!


概ね死にたい。

修理で、2。4万か……もう新品買ったほうが安いのよね。

今アレですよね、いろいろ考えると修理代とか出してる余裕ないですよね。
だれか余ってる[es]とか貸してくれないかしら、誰とは言わないけれどyamotoさんあたり。