明日仕事あるのに、いつまでも寝ないのは無職病

2006年10月13日

none

無職病は、怖い。
いつまでも寝ないのは、危険。
ラジオやった次の日仕事とか、けっこう地獄っぽい。
でも…喋りたいの…。
これはこれで別の病気。

お仕事、はじめました。
まったり忙しかったです、初日で仕事のペース配分良く判らなくて即刻残業ペースでした。
ぐう。
細かい話はラジオで話そう、また明日。


絵チャでぐったり描いてたら、どんどん良く判らなくなってきた。
えるふみみにするべきだった、ぐぐぐ。
たまには健全も。

明日の仕事の事考えてたら、ふたご姫とか赤ずきんの事を忘れていました。
しずくちゃんの事は当然忘れていました。
ちゃんと起きられるかしら?

あと赤ずきんまで5時間くらいしか無いのですが、起きられることを祈りながらコメレス。
目覚まし時計は、ない。

さて、今日はいばらの話ですよ。
起きられなかったら、職場二日目で凹んでる筈。
ふたごが面白くなかったら、職場二日目で凹んでる筈……。