仕事始めの前にラジオやろう、突発で

2006年10月12日

none

なんだかずっと心が折れていました。
ダンジョンに降りたら小さな部屋、扉から見えるのは出口をふさぐ大量の岩。 他の出口はない。
Nethack的にはこの位。
判りにくい比喩。

大抵本を出した後ってぐったりしてますけれど、夏の後に休みなしでプリフェスの本とか出したのが良くなかったのか。
綺麗に2ヶ月くらいぐったりしてましたね。
どの位ぐったりしてたか、判りやすく。

  • ロマンシング・サガ3クリア
  • 天地創造クリア
  • クロノトリガー 2週目 黒の夢クリア目前
  • 真・女神転生if チャーリールートクリア アキラルート開始
  • その他エロゲー数本、汚された夏とか侵蝕とか淫妖蟲 蝕とか エロいの 100%
  • W-ZERO3でJNetHack

結論、無職は荒む。
なので働くことにしました、またPCショップでクリニックあたりに居ると思います。
職歴、オン!

ここのところはずっと嘘吐きのウサギばっかり描いていました。
てゐ可愛いよてゐ、ペットにほしい。
紙にばっかり描いてるのに、スキャナが埋まってる。 データにまともに残ってる絵がないわ……。
ぐう。

こう、心が折れてる間の拍手とか消失ッ。
いっぱい悪いことをしたので、股間についてるものでももぎろうと思います。