Luvin'You "C&C kbMedia mix"

2006年04月26日

none

コーラとアクエリアス並べてどちらが好きかと問われれば赤いコーラですが。
ファインよりも青いレイン派です、こんばんわ。

cranky氏の名曲 Luvin'You "C&C mix"。
BMプレイヤーなら一定確立でランダムが出るのは周知の事実だと思います。
ほら、kbMediaPlayerってあるじゃないですか、色んなフォーマットが再生できるアレ。
まあBMSだとかBMEフォーマットも云わずと知れて再生できるんですけれど。
そこでLuvin'You再生するとですね、通常曲とランダム発生のPAL mixが同時再生されるんですよ,
混ざった状態で。
偶然が産んだ名曲が!!
原曲よりもPAL mixよりも好きかも、最後の方変な混ざり方になるけれど。
格好良すぎ。
お試しあれ……え? BMS公開停止中?
……持ってる人は聞こう。


触祭でゲスト描いてます、こんな感じの。
と云うかようやく描きあがりました、当日は知り合いの本にちょろっと載ってる筈。
次は、例大祭の……原稿だ……。


いざネーム!
気づくとラクガキッ!
何故!?
誰に何と云われようと妹紅も3x3EYESも大好きです。
前時代の漫画とか云うな。