死ぬわ!!あなた死ぬわよ!!そんな偏った食生活じゃ死ぬわよ!!(幽白のムルグの声で)

2006年04月12日

none


最近は出会い頭で人のことを「肉奴隷」扱いするような輩が居るので困ります。
そんな淫蕩な生活など送っていない。
性的虐待など……決して……決し……て……。

息抜きの間に人生を送る勢いで原稿を進めています。
光画部的な感じで何とかならないかしら?
まあ「どわーぃじょーぶ!まーかせて!」とか云って出てくる奴が居たら信用しませんけれど。

最近は紙に描いてることが多いのでデジタルで描きにくいという、ちょっと前とは逆転現象が。
てかライトテーブルの上に乗ってるタブレットじゃ位置が高い。
でもライトテーブル移動するの面倒。