どうした、シマネキ草の種喰らったような顔して?

2006年04月08日

none

なんだか最近はやらなければいけない事を目の前にして逃避行動に走り続けている気がしないでもありません。
原稿を目の前にして遊び倒しているんですけれどね、要は。
いつも通り、反省したほうがいい。 もしくは死。

延々とお話にあげている「ふたご姫Gyu!」ですけれど、身内には概ね不評のマーチ。 気に入ったりしてます。
可愛いと思うんですけれど……ね?
シフォンとかβ様とか人気ありそうなんで他の人に任せることにしよう。
いや、シフォンも可愛いんですけれどね性的な意味で。
……何にせよレインが一番可愛いんですけれどね性的な意味で。

明日の食費を心配するようなご身分ですのに、ジャンクPCパーツを見ていると心が揺らいできます。
人の付き合いで行ったPCショップで「動かない」とだけ書かれた19インチ液晶とか……誘ってる!?
手持ち600円で液晶500円、販売カウンターへ。
給料日までどうやって過ごしましょうか?
あと17日。

動かない液晶の子はちゃんと電源が入りませんでした。
うん、動かない。
即バラシ。


電源ユニットにコンデンサの液漏れ発見!!
交換すれば動くかもね!
替えのコンデンサ……は無いな。
近いうちに買ってくることにしましょう、何というか給料日後?
動けば……いい買い物。
動かなければ……オブジェかしら?