β様!声、声!

2006年04月01日

none

今日は嘘を吐いていい日らしいですが、普段から嘘ばかり吐いているので何も特別な感じが致しません。
無駄な嘘を吐くのってなんでやめられないんですかね。
MMRアニメ化。

なんだか知り合いというか本流さんというかが目の前でふたご姫カードダス第4段を回していたので便乗。
何だかソフィーを出して悔しがってるところですかさずお金投入。
「絶対赤いのとか出ますよ、レイン以外要りませんって」
……一発でレイン出た。
第4段もうかなり満足気味なんですけれど、残りどうしよう?


最近出たファンタの500mlペットボトル。
どう見てもアナルファック用です。
もしくは前と後ろで二本挿し。
オレンジとグレープの二種類を見かけたので多分そういうことなんだと思います。
で、何でこんな形なんですかね?


とりあえずプロットは切ってあるんですけれど、ネームも切れてません。
なのでとりあえずキャラクタだけでも作っておくことに。
創作で作品描くのはかなり久しぶりじゃないかしら?
看板娘を除くと……高校の時の部誌以来……?


ついカッとなってやった。
何時も通り反省の色は無し。
絵チャの流れのおかげでちんこ付いてますけれど、本編では付かないと思います。 付かねえよ。
あとおっぱい減量。

もうね、ずっとループでふたごの新OP・EDを見続けています。
ED……エロ過ぎ。