飲料水代わりに酒、ウチの部屋はどこの国?

2006年03月28日

none

お金に困ってPCを売却。
メインPCが無くて身動きが取れない状況からようやく脱却しました!
メインPC復旧した瞬間にサーバが壊れるのってどうよ?
厄年……恐ろしい子……!?

本流さん関連で知り合ったkさん。
ウチの近くに引っ越してくる、ってか引越しが今日だったのでお手伝いというか傍観しに行ってきました。
とりあえず一式作業を終えてお食事、お食事。 サイゼリ屋へ。

残して帰ってきました、ノーマナー行為。
レインの新コス、可愛いけど前以上に書きにくいですよ?
ドレスもちゃんと覚えませんとね。
でもノーマナー行為。

最近は寝ようとすると人が家にやってきます。
色々とやる事が溜まってくると止まる感じ。
睡眠時間が取れなくて随時眠いので、眠いときは何かしらの方法で睡眠欲をどこかにやりませんと。

エロ絵描いて目を覚ますとか変だと思う。
変でいいや。

なんだかラジオ聞いたり、W-ZERO3いじくってたりしたら睡眠欲が失せてきましたよ?
こんなこと続けてるから急に落ちることが増えるんですよ。
うぎぎ。