ケッ、ペドが出るぜ!!

2006年03月01日

none

もう……3月ですのね……。
月日の流れが速すぎる……。

ここ数日は色々あったり。
具体的にはW-ZERO3を買ったり、
本流さんの所のオフに行ったり、
東方文花帖でようやくEXが出たり。
まったりと過ごしてました、全体的にハードスケジュールですけど。

本流オフ、別名対戦オフ。
全然対戦に参加しない僕は悪いプレイヤーです。
その代わりにずっと絵を描いてましたけど。
「エロ描いてくださいよ」って云われて健全絵を量産したり。
天邪鬼ですから。
でもチョコチョコエロも描いたり。

ついに、ついにギャラリーにアダルトの項目を追加しましたよ奥さん!!
まあ卑猥!
ってかサイト開設してからずっとアダルトサイトの警告文出してるのに
ギャラリーにアダルトの項無いんですもの。
ようやく真っ当なアダルトサイトを名乗れるような気がします。
真っ当なアダルトサイトって何だ。
でも健全も……いいよね!


アダルト絵の項目出来たけど、とりあえず1枚だけ。
オフ会で描いてた絵をちゃんと仕上げてみました。 まあ、雑記でエロ絵載せてるからいまさらエロがどうこう云うのも筋違いなんですけど。
もこ可愛いよ、可愛いよもこ。

あ、W-ZERO3は色々と便利ですよ、メモ帖として使ったり、絵を描いたり,
いつでもどこでもPCレベルのブラウジングできたり、mp3プレイヤとして使ったり。
音が小さいのが改善されれば最高なんですけどね。
ずっと遊び倒してます。

結局昨日はライトテーブル買いに行こうと思って、気付くと夜でした。
偶の休日は寝て終わる、ぐぅ。
次の休みこそ、ライトテーブル……を。
いつまでも知り合いに借りてるのも悪いですし。
でも昔使ってたようなA4用紙がちゃんと置けないような小さいのは要らない、要らないの……。