お部屋が、寒い

2005年12月09日

none

熊の子見ていたかくれんぼ
お尻を出した子即ひぎぃ。
楽太郎です。

夢で見た良く知らない人との会話。

僕「美羽は脳姦が似合うと思うんだ、とても」
*「美羽は俺の嫁、脳姦とかありえない 」
僕「似合うと思うけどなあ、凄く」
*「お前なんかコッポラコッポラ云ってれば良いんだ!」
僕「コッポラ!」
*「コッポラ!」
僕「アナは俺の嫁、これはもう能登とか関係なく」

脳みそ……とろけてる。

*でモブが喋ってる事を表記したドラクエは偉大だと思った。
だけど、尻穴が喋ってると考えると少し滑稽。

今日はW-ZERO3の予約開始日ですよ!
SUBAるパパの原稿の〆切の日ですよ!
終わってない!

ストーブを点けたら超不完全燃焼っぷりを見せてくれました。
一酸化炭素中毒で死ぬのかしら、僕。
ストーブを消しました、寒い。