寂しい仔兎

2005年10月31日

none

27日辺りからのハードスケジュールの所為か眠くて仕方がありませんのよ。
15時間も寝たのに眠い……ぐぅ。

遊んでくれたいろんな人たち、ありがとう御座いました。
遊びの時間が終わると寂しくなっちゃいますけどね。
sinさん、睦たん、凸しゃん、yamotoさん、雨さん、キムラさん、かか七さん、植木職人さん。
楽しい時間でした。
集まってるのが殆ど絵チャメンバーです。
金曜日の定例会は悪いことしたなぁ、とか思ってたりしますよ。
今週!今週はオンラインでッ!

さて、ハードスケジュールの締めはWPC EXPOでした。
行ってきましたWPC ECPO!!
去年は見るものが殆ど無くてションボリだったWPC EXPO!!
今年はW-ZERO3の実機があるぞワーイ!

人 大 杉 !!
ゲームショーみたいだ。
W-ZERO3に群がる人、人、人!
発売されたらちゃんと買えるのか不安になっちゃいました。

一通り回って判った事。
僕はFlyBook買う。
ああ、FlyBook可愛すぎる。
タブPCとしてのペンの追従性高すぎますよ。
なんてお絵かきに向いたPCなんだ……。
今年、来年はW-ZERO3とFlyBookで頑張ろう。

WPC EXPOで貰ってきたPerfectDiskの体験版とかガリガリと使ってみてます。
ちょっと使ってみただけでもOSデフォルトのデフラグより全然良いわぁ。
会場で買っちゃえば良かったかも。