苺ましまろ面白い、アニメはまだ見てない

2005年10月22日

none

何だか一日中寝てました。
GOLI画集を届けに来た人の良さそうなおじさんに
「お金が無いので25日まで待ってください!」
と土下座しつつ二度寝。
気づくと夜に!
結構体ボロボロみたいです。

鳥頭パワーで何があったかもう細切れの記憶しかないです。
sinさんの目の前に蜘蛛を置くと声を震わせながら腕にしがみついてきます。
凄い萌えキャラっぽいぞ!

で、行ってきました「ねこ園」。
別名「三渓園」
デブぬこだらけ。
何と云うか冷静に風景スケッチとかしてると気が狂いそうになりますねあの場所。
風景の色彩の作り方が異常。
絶妙なオブジェクトの配置が異常。
どこから見ても一枚の絵になるように配置された空間です。
今度はカメラ持って行こう。
ちょっと紅葉が見れなかったのが残念かも。

後は子供ばっかり見てたような気がします。
もう危険なくらい何も覚えてませんね。
上手く言葉に纏まらないだけかもしれません。
感傷的になるとダメね。

あ、そういえばこの所物欲が凄い。
携帯電話も持ってないし、もしかしたらW-ZERO3買っちゃうかも……。
何でこんな機種発表するのよ、シャープのバカー!