たわし神社にアルテッサを奉納

2005年10月20日

none

うう、昨日まで村長たちと遊んでたなんてユメみたいだ!
何があったか良く思い出せません。
仕事さえ無ければもっと遊んで居られた筈なのにッ!?
三歩歩けば忘れる鳥頭で楽しかった時間を必死に思い出しながらニヤニヤしましょう。
とりあえずお土産の赤福でも食べながら。

とりあえず今回の旅行中吐瀉り組は僕、前回村長。
体調が優れないのに食べたり飲んだりしてるからです。
カラオケ行ってスグに吐瀉ってました。
まあ吐くのとか珍しくないし、吐いた後もいつものぐったり感で動いてました。
殆ど歌わずに絵を描いてましたけれど。
カラオケ行って歌わないのは何時もの事ですって?
普段からインストしか聞かないんだよウワァァァァン!
「プリンセスはあきらめない」が歌えただけでも満足です。

カラオケ中に皆で回してたオフライン絵チャノート、と云うか僕のクロッキー帳。
誰にも断らずに持って帰ってきちゃったんですけど良かったの……かな?
見る度に皆の上手さで凹める事請け合い。
大事にしようと思います。

初日~二日目の間はお家に帰らないで近くのファミレス。
夜通しお絵かき!
……何でこの店のドリンクバー – ミニッツメイド安定しないの!
凄い薄いオレンジジュースか水しか出来ません。
何だか色々描いてたような気がしますが良く思い出せません。
うーん、鳥頭。

何だか書きたい事が一杯あるから何回かに分けて書きましょう。
僕の鳥頭よりも一緒に居た村長社長のを読んだほうがより楽しめます。
え? 楽しみたいのは僕?
ごもっとも!

昨日まで絵を描き続けていた反動か、ペンを持つ気力とか出ませんよ?
大量の睡眠不足からか物凄い眠気が……ぐぅ。