たわし

2005年10月19日

none

フォーチュレットを見てもペンデュラムって単語ばかり頭に浮かんでしまいます。
Liar's Pendulumの所為なんですが。
またマジックはじめたいけどお金無いなあ。
今こそMagic Work Stationを!
マジックユーザーってどの位居るのかしら?

なんだかアルテッサばっかり描いてます。

ちびテッサ可愛いよ。
可愛い可愛いって云いながら、ずっとうろ覚えで描いてるんですがね。
勢いに乗ってこんなのも。

育て方失敗してるよ、カメリアさん!!

東方花映塚のネットワーク対戦パッチ 人柱版が出たのでプレイ。
散々な結果に。
今後に期待しましょう、神主様も忙しいでしょうし。
ちゃんと対戦出来るようになったら、遊び倒す気がします。
その日を夢見て未プレイの人は今のうちに花映塚をはじめてみたら如何かしらー。
まあ、僕が対戦したいだけなんですけどね。

ずっとふたご姫見てると思考が一本に絞られてしまうので、少し控えたほうが良いかも知れません。
ほら、ふたご姫以外にもやることある筈だし……。