ルーチェでルン!フォーチュレット!

2005年10月08日

none

新しい変身シーンは凄いアグレッシブですね。
戦る気十分な気がします。
あと、セーラームーンを思い出したのは僕だけでは無い筈!!

たわしが可愛すぎますよ、もう。
前から可愛い可愛いって云ってましたが、今回の話は凄い。
素晴らしいヒロインだ。
いつも通りレインはとても可愛くて大満足なんですが。
道に迷っても自信満々!

テレビ見てすぐにアルテッサを描き描き。
あとから見直すとデザインとか結構間違っててぐったりです。
でっかいリボンとかあるのね。

アルテッサを追いかけるブライトとか見てラピュタとか思い出してました。
レインとファインに向かってブーモを渡すアルテッサ。
「海に捨ててーッ!」

仕事中も「ルーチェでルン!フォーチュレット!」がリフレインしています。
ふたご姫があれば生きていける……。

暇を見てはふたご姫の13話とか26話を良く見ているのですが,
そろそろ100回くらい見てるんじゃないかしら。