ええと、もう10月なの!?

2005年10月03日

none

何だか毎日のようにお仕事でゲームを遊ぶ余裕も余りございませんの事よ。
発売日位から初めてようやくグラドリエルシナリオ終わりましたけど。
ああっ!!
最近あんまり絵を描いてないっ!!

ところでですね、今月のG'sマガジンの表紙ですか。
職場で見てショックを。
ちゃん様のおっぱいが妙に大きいんですけど。
瑞希並、もしくはそれ以上。
ちょっと正座!
大は小を兼ねるなんてウソだー!
まあ、僕は猪名川さんが居ればそれで満足なんですけれど。

月変わり=日記ログの更新。
なんですが、面倒で放置したり。
更新……しないと。

買ってきた日本の民話って本を読んで、人喰い鬼ババの話とか見て
「ねえかかさん、この鬼ババだけどツンデレだと思うんだ。」
とか云ってるのはもう末期だと思います。
ツンデレよりもツンツンのが好きですが。
ツンツンを見てもツンデレだと解釈される世の中は間違ってる。
あと村人を頭からガリガリと喰う鬼ババはツンデレじゃ無い、多分。
僕の心の中だけでツンデレ。