萌えPCとか大好きですよ?

2005年08月20日

none

The 〆切ブッチ!
自分の中で設定していた〆切は全然間に合いそうもありません。
印刷所〆切と戦う羽目になりました。

絵チャメンバーの柳幽霊さんが漸く自分のキャラクターを作ったのです。
あー、もー。
柳たん、可愛すぎ。
元絵を参照したい場合は村長の日記へ。


即効で僕と村長で弄り倒します。

皆で仲良くって書いてるのに、何か村長が酷い事書くんですけど……。

柳たんが可愛いなあとか、そんな事を云ってる間に雨さんから衝撃の発言が。
「PCショップの店長が6歳の幼女で~」
何だか考えると考えるほど萌えるんですけど。
絵にぶつけてみたら凄い勢いでキャラクタが固まって、もう可愛くて可愛くて。
自分で描いてるのに、親バカ?

気づいた頃にはキャンバスの半分以上を一人で埋めてました。

古いパーツが好きだったり、AMD大好きだけどお客さんに売るのはIntelだったり、
Macも意外と詳しかったり。
そんな事を延々と描いてたら漫画描けとか云われました。
ちょっと……描いてみたい……かも。