ノートPCで夏を乗り切る不安

2005年08月06日

none

ちょっと絵を描いては寝て。
ちょっと絵を描いては寝て。
そんな事を繰り返している気がします。
なんでこんなに眠いんだろう。

漫画描く以外の事が楽しくて仕方が無いです。
絵チャとか、絵チャとか、絵チャとか。
仕事とかは御免被りたいですが。
あー、今日あたり「プリンセス☆フェスタ」の当落通知が届く筈。
入金・カット確認は大丈夫だったから、落選なしって事を考えるとスペースが判る位か。
実物が届いたところで怯えてしまうような気がしないでもない。
自分のスペースって久しぶりすぎるよ!

絵チャでネオジオポケットの話題が出たって「スーパーリアル麻雀」位しか思いつきません。

やっぱり一番可愛いのはP4の愛菜ちゃんだと思う。
携帯アプリ版含めてならP5ひな子も捨てがたいですが。
……浮気か。

なんだか色々サイト回ってたらおっぱいが描きたくなってきました。

描いてる途中で拒絶反応が!
やっぱりヒンチチが良いや。

とりあえずヒンチチ幼女を描いていたのに、少しずつチチを増量していた睦たんには鉄槌。

このところ基本的に漫画しか描いてないので、たまには看板娘とか描きたくなって勢いで。

あー、やっぱり看板娘描くのが一番気楽だわー。

ああ、だらだらと雑記書いてたらいつの間にか落描きだらけに!?