泣いたり笑ったり出来なくしてやる!

2005年07月10日

none

外人対応に追われて原稿を進める事が出来なかったり、無駄に時間を浪費しています。
ぐったりな日が続きますよ?
なのでTRPGに行くのはしばらくお休みして、原稿にいそしむ事にしましょう。

なにやら荒らしの全消し後はエロタイムらしかったので、しこしこと描いてました。 エロを。
僕は普段からエロ絵ばかり描いてる人だと思われている節がありますね?
被害妄想も大概にしたほうがいいと思います。
エロい事ばかり考えては居ますが。


エロで良いよ。
エロが良いよ。

TRPGもしばらくお休みですし、偶には早寝早起きもいいものです。
早起きの為の早寝前にコメレスを。

つい最近知り合ったロイ大佐というか、ジズたんなんですが,
MSNでフルメタルジャケット風の会話を行っている際
「sir! yes! sir!」「sir! no! sir!」で返してくるのは卑怯だと思います。
ハートマン軍曹語録とか読みながら喋ってもこっちのネタが先に切れるよ……。