バベルの塔

2005年07月02日

none

噂には聞いていましたが、本当に居るんですね。
荒らしと云うか、絵チャに入ってきて全消しして去る輩。
伝説の生き物だと思ってました。

と云うか昨日の絵チャは外れ日でしたね。
変な外人とか。
人の絵に落描きするだとか、口汚い罵り言葉を書き込んだりとか。
不慮の事態でしたけれど管理人として、不快な思いをさせてしまった皆様に悪いなぁとか。
こちら側で対応に回っていただいた皆さんにも謝意を。


流れで描いたですが、アレだね。
ロリはやっぱりヒンチチだと思うわけです。
巨乳ちびっこなんてッ!!

何だか絵チャの事で頭がいっぱいになって何を書こうとしてたか忘れちゃいましたよ。
思い出せそうも無いのでコメレスを。

何だかんだ云ってもいつも通りが一番ですよ。
と、上記の文章打ちながらもアニメの台詞の引用文とか思い出す僕は駄目なのかもしれませんが。
「過去形で語らなければならないのが口惜しいがね」
あー、ポプランか。