真剣20代凹み場

2005年06月19日

none

結局TRPGメンバーの中でサンクリに行くのは僕だけのようです。
サンクリに行くって云ってるのに結局前日の夜はTRPGやってたんですけれどね?
で、会場に向かう電車の中でコレを入力している訳なのですがお財布としばし相談。
電車代と入場料を差し引いたら1000円くらいしか残りませんよ?
くぅッ!!
知り合いに差し入れすら買っていけないなんて!!
だが差し入れを買うと本が変えないッ!!
数年ぶりに行くイベントなのに何でこんなにカツカツな経済状況ですか?

ところでTRPGメンバは今週僕の家に集まったわけですが、仕事から帰ってきた時点で
狭い部屋の中にスシ詰めになっているのは良くないです。
……と云うか僕が嫌です。
2畳程度のスペースに5人は無いと思うなぁー。

話をサンクリに戻しましょう。
ゆったりと行ったので到着する頃には当日分のカタログが売り切れ。
入場フリーになってました。
お金は浮いたけれど、ちょっと欲しかったなぁとか思ったり。
「あー、最後にサンシャイン来たのって5年前レヴォにサークル参加したのが最後かなー?」
……迷った!!
普段行くイベントがメッセとかビッグサイトばかりだからこんな事になるんです。
ゲームショーとかWPC Expoとか。
何だか歩いてたら思い出しましたけれど。

「当日現地で会いましょう」
そんな事を3人ばかりに云われていたのですが、無理だよ。
サークルに居る訳でも無ければ、集合先も決めてないんですから。
当然会えませんでしたよ?
何でコミケって会えるんでしょうね? 探してもいないのに。

ぶらぶらと歩いているだけでも考える事は多いですね。
昔は考えなかった事とか色々。
主に絵の事とか、絵の事とか。
楽しいのに凹むね。

いつも通り喫煙スペースで延々と煙草を吸っていたり、落描きスペースに絵を描いたりしてました。
数年ぶりって云ってもあんまり変わってないなぁ。
ああ、後触手のエロい人に会えましたよ?
初めて会ったんですが、余りエロい人に見えませんでした。
外に出ない分、相当エロを溜め込んでいるに違いない。

ではサクサクとコメレスを返してしまいましょう。
サンクリ帰ってきてからTRPGと云う流れで何だか無茶苦茶眠いですし。

家に帰ってくると僕のベッドにペ・ヨンジュン(通称ペ様)のマグネットが貼ってあるんです。
2枚も。
何の嫌がらせですかね?

プリンセス☆フェスタ出たいなぁ。
時間的に余裕無さそうですけれど。
とりあえずアレか。
応募してから考える。