ポチっとギャー!!

2005年06月17日

none

何故か一昨日からPCが不機嫌。
ThinkPadにゲーム入れるなって事ですね?
どの位不機嫌かと云うと、起動時間は普通なのにexplorer開くのに2分位。
必死にHDDアクセスしてるのにDJ MAXの起動に1時間位。
BIOSアップデートとデフラグ掛けたら普通に動作。
windowsの不思議。

仕事場のUSEN受信機が壊れました。
それはもう見事に、通電もしない。
じゃあCDでも流していようと云った流れに。
容赦無く東方アレンジCDが店の中に鳴り響く。
ああ、癒される……。

で、それを聞いた同僚。
「秋葉原みたいだ!」
僕もそう思う。

ネタで彩られた生活を送っている気がしますが、ネタだらけで殆どを忘却。
そんな事は気にせずにコメレスです。

今週末、TRPGをやるかサンクリに遊びに行くか迷ってます。
サンクリは行きたいけれど、僕以外のTRPGメンバーは結構集まるだろうし。
……そうか!!
皆でサンクリに行けばいいんだ。
変な集団が。