通電不良

2005年06月16日

none

皆様のおかげで80,000Hitを迎えましたー!
今後とも健全にやっていこうと思います。
そう!
健全に。
気になるのはトップ絵に50,000って数字が入ってる事なんですが。
落描きでも良いから更新しないと。

朝起きると電気が止まっている罠!!
うわぁサーバ稼動してない!!
メンテしようとしてノートを立ち上げると動く。
停電だと思ってました、雨振ってたし。
まさか電気止まってるなんて。
自分の中では 電気 > 水 > ガス な順番で優先順位が。
電気が止まるのって死活問題ですよ?

仕事場で嫌な事があったので、家に帰って絵チャでエロ絵でも描いて鬱憤を晴らそうとしたんです。
何で入ったら8人も居るの?
定例会は金曜日です。
エロを描く気力とか根こそぎ無くなってしまいました。
だらだらと絵チャに。
「皆でみつみっぽい絵を描こう」
誰かがそんな事を云いました。
皆でみつみっぽい絵を。
もう訳解んないよ!!

自分の絵と混ぜて描いてみた。

えーと、この画風どこかで見た事あるよ。 数年前に。
って6年も前の自分の画風じゃあ無ェか!!
あー、死のう?

とりあえずコメレスの生みの親にコメレスを。

ストレス解消は絵チャが一番ですね。
でも絵チャで絵を描いているのなら原稿に力を向ければ良いじゃない。
はーい。