お前かよ

2005年06月06日

none

仕事を終え、終電でTRPGに向かい、会場の扉を開く……。
入るや否や「お前かよッ!!」は酷いと思う。
歓迎されてない!歓迎されてないよ!
まあ、用事で外に出たYU君がそろそろ帰ってくるかもって話してる時に
連絡も入れずに僕が行くのが悪いんですが。

結局今週も絵チャが終わってから一睡もせずにTRPGに向かった末,
到着後に惰眠を貪らせて戴きました。
姫様のやさしい一言「GMは出来るかい?」で目を覚まし即興GMを張らされる羽目に。
1時間で世界破滅のシナリオ作ったりして。
無理!無理だからー!
何だか無茶苦茶疲れましたよ?

お部屋を片付けていたら取り込んでいない音楽CDが一杯出てきました。
20枚位。
今はノートPCとサーバしか無いから光学ドライブなんて無いんじゃー!
どうしよう?