コミケット当落通知

2005年06月02日

none

当落通知ですか。
今回応募すらして無いよ!!
何だか今回は知り合いがかなり全滅に近い形みたいで……。
残念すぎる。
でもきっと会える……よね?
要は地方から出て来いって事ですか、鬼め。

コミケに何か出す気は毛頭無かったですのに、漫画を描きたい衝動に駆られ……。
気づくと少しずつふたご姫漫画のネームを切っていたりする僕が居ますよ?
……結局エロかよ。
久しくエロ同人なんて読んでないなぁ、とか思って参考資料用に同人誌とか漁ってみたり。
所持してる本の9割が一般向け、ギャグ漫画ばかり。
やっぱり僕は健全なんじゃあ無いかな?

最近は叩いてばかり。
仕事から帰ってきて叩いて、就寝。
ちょっとずつでも上達してるのが判るから面白くて止まらない。
ええと、BeatmaniaIIDXの話ですよ?
最近めっきり避けてないよ?

mixi対応してから過去ログの構築が面倒臭くて。
ソースが参照用情報だらけに成ってるよ。
でもblogに移行する気は全く起きません。
必死に組んだソース破棄しないといけないのよー、ウワァァァァン。
負けるもんか。