馬鹿チルノ

2005年05月15日

none

知り合いが東方花映塚の体験版を持ってきてくれました。
あー!!
あー!!
ヤバイ、弾幕楽しい。
トゥインクルスタースプライツ風と云うだけあって弾幕シューティングと云うよりパーティーゲームといった感じ。
なんだか色々な評判聞いてたんですけれど、僕は大好きだー。

何だか気づいたら対戦はじめて5時間以上経ってたりするんですけれど。

日曜日は気づくとTRPGで終わっています。
睡眠をとる余裕は与えられません。
気づくと人が集まっているの、僕の部屋に。

ここの所ふたご姫の話題が少ないような気がします。 このサイト。
実生活ではこんなにも好きだ好きだと云っているのに。
何ですか? サニールーチェとかロイヤルサニーロッドを買えばいいんですか?

今週のふたご姫を見終わった後に絵チャで
「やっぱり正ヒロインはファインだな」とか云う人がいるんです。
そのうち酷い目に遭わせてやるぞリストに。
レインに決まってるじゃあ無いか。