弾奏結界

2005年05月14日

none

某webラジヲで聞いていたのですが、弾奏結界欲しいぃぃぃ!!
再販待ちですって……。
誰か手に入れられないかにゃー。


なんだか知り合いの人たちが絵チャでTRPG持ちキャラを描いてるので便乗。
身長73cmって設定なの忘れて剣を描いたので剣が極端に小さく。
あといつも通りファイン・レインを描いていたのですがファイン・レインもTRPGキャラクタで居るのよね……。
ドレスアップまでする素敵キャラクタ。
でもドレスアップしないと防御力が紙。

■ こんな占いは厭だ
<ファイン>そんじゃ最後は、今週の占い!
<二人で>えー、退学ー!?
<ファイン>慌てない、慌てない。
<レイン>こんな時にはコレ、赤いマグネット!
<ファイン>よく冷蔵庫とかにくっついてるアレね。
<レイン>それより退学したなら毎週土曜日は
<二人で>安心ね。

きっと疲れてる、脳が。