ぷよぷよ対戦がしたい

2005年05月05日

none

何だか良く判らないですけれどにゃいとめあβさんがウチにお泊りに来てます。
3時間程残業をして仕事から帰ってくると僕の部屋で寝ていました。
踏んでみようとか考えましたが思いとどまりました。

踏んでみようとか打っているとファインとレインの声で

「踏んじゃう? (レイン)
踏んじゃう? (ファイン)
踏んでみよう! (二人で)」

と脳内で再生されました。
疲れている様子、寝た方が良いね。

でも「ぷよぷよフィーバー」まったりとプレイしてたり。
通に慣れすぎているのですぐに死ぬ。
キャラクタの大きすぎる動きで死亡。
右3列目ふさいで死亡。
色見間違えて死亡。
スペランカー先生並。
もっさりとした操作感はどうにかならないのだろうか?
対戦モードでクラシック選べば普通なのに。