萌え系って言葉は誤解を招かないかい?

2005年05月04日

none

ふたご姫SPの為に早寝早起きしなくてはなりません。
何だか良く判らない僕の矜持の為に。

早寝と云う名の朝6時寝なのですが。

先日の体調不良はまるで改善される様子は無く、ヨロヨロと生きています。
頭痛薬で頭痛を消す→頭痛薬で頭痛を現状維持になってきました。
そのうち頭痛薬を飲むと頭痛が悪化するのではないか、とか。
薬に頼って生きるのは良くないですね?
薬漬けってエロいですよね?
ああ、こういった思考パターンを直す薬無いかな?

久方ぶりにCGの描き方みたいな本を買ってみました。
「萌え系コスプレ美少女CG制作ガイド」
僕の事を誤解しないように!!
ほら、160円で売ってくれるなら皆も買ってみると思うんだ。
手を出したの僕だけでしたけれど。

実際に読んでみると書籍用の塗り講座なので面倒臭い事を色々やっているなぁとか思ったり。
手抜きばかりするなって事ですね?
はーい。

PS版ロマ剣IIのジャケット裏に書いてあるキャラクタ紹介を見たら
リュキア→リキュア
になっているんですけれど、何コレ。 僕への挑戦?