風邪ひいたらしいですよ?

2005年05月03日

none

何だか咽の調子が悪い……。
多分カラオケだとかTRPGとかの後遺症だろう。
喋り続けたり、叫んだりしてたし。
等と思っていたら寒気と吐き気と熱が。

うわぁ、風邪っぽーい。
薄着のまま寝落ちしたのが悪かったみたいです。
有無を云わず寝るべき。

今更のようにmixiに招待されました。
ですが少なくとも僕は下記の二点からmixiで日記を付ける事が困難だと判断。

  • mixiだと閲覧者が限られてしまう。
  • 日記を二つ付けるなんて芸当は出来そうに無い。

結論。
この日記をRSS対応にしてmixiから参照しよう。
うわ、凄く面倒だわ。