名称未設定

2005年04月29日

none

仕事場の同僚にすら「ふしぎ星の☆ふたご姫」を広めたりする昨今如何お過ごしでしょうか?

ところで5/4にあるふたご姫SPなんですけれど、水曜日!?
社会人 & 学生を対象にしていないのは解っていますが、これでは子供も見れません。
あ、GWでしたっけ? 世間的には。
まあGWなんて関係の無い僕には苦痛であります。
当然見ますけれどね。

ダンスレッスンってイヤイヤダンスですか?
OPの踊りなら見る度に数名で踊っているのですが。
……何だろう、変な集団だ。

とりあえずプリンセスクラウンでも進めることにしましょう。

と、結局同時並行で始めちゃいました。
メガテンIII。
僕には堪え性が足りなくていけない。
ああ、何だか全員行動不能状態で主人公だけ集中攻撃受けてるぞ!!
流石メガテン。
あっという間に散るぜー。