名称未設定

2005年04月27日

none

なんだか散財してます。

  • PlayStation2
  • ふたご姫のOP、EDのCD
  • 真・女神転生III NOCTURNE
  • メモリーカード
  • ロードス島戦記サントラCD

遂にウチも近代に。
プレステ2ですって!?
プレイステーション2ですって!?
いや、周りの人皆持ってるから。

いざプレステ2を買ったところでプリンセスクラウンは終わっていないので、暫くはDVDプレイヤーに。
DVDって云っても何度も見たいと思って持っているDVDなんて数枚しか無いのですけれども。
DVDはしっかりしたDVDプレイヤーで見るべきだと思ってるのですがね。

とりあえずメガテンはOPを延々と見ることで期待を高めておく方向で。

なんだか色々な人に「トゥハート2」だとか「ビーマニ」だとか。
プレイしろとか云われていた様な気がしないでもありません。