名称未設定

2005年04月26日

none

サターンの電池切れでセーブデータが吹き飛ぶと云うアクシデントがありましたが、今日も今日とてプリクラを。
サターンの電池を換えて黙々と。
キリの良い所で止めて寝ようとか云いながら黙々と。
仕事から帰ってきて7時間位。

僕等の行っているTRPGでは常にシーンに合うBGMを掛けながら行うのが常なのです。
プリンセスクラウンの曲はTRPGで使いやすそうなのです。
「ああ、サントラとか出てないかなぁ。 多分プレミア付いて高いんだろうなぁ」
等と思っていると、CD-DAでした。
使い放題じゃあ無いですか。
近いうちにマスター張ったら使うことにしよう。

PSPでプリクラ出るならPSP買うかもしれないなぁ、とか思ってみたりするわけで。
他にPSPで遊ぶゲームって無いんですけれども。

……とプリクラトークばかりだと、僕がふたご姫を忘れているような感じに見えます。
馬鹿な事を。
_  ∩
( ゚∀゚)彡 ふたご姫!ふたご姫!
⊂彡
僕が馬鹿かもしれない。

上記のような文章を朝マックを食べながら打ち込んでいた訳です。
隣の席の人が僕のノートを見ています。
ああ、何と云う失態!!
壁紙がふたご姫です!!
数年間壁紙を設定していなかった事が仇に。
脱兎の如く外に。