名称未設定

2005年04月07日

none

絵チャに入らずに寝たのは久しぶりかもしれない。
いつも寝る時間にはもう起きてる。
なんて健康的なんだ!!

オンライン・オフライン構わず「ふたご姫」を広めようとしているのですが、誰一人としてレイン派がいません。
一人ぼっちだイェーイ!!
エロ眼鏡で見る人が多すぎ、僕も。
なんでこんなに汚れているんだろう。

思った以上にリオーネ派が多い様子。
それ脇役!!
脇役なんて云ってたら何時の日か刺されるぜ!!
脇役!!

今更ですがレヴォって次回で最後なんですね。
思い出す限りはじめて参加したイベントってレヴォですし、まぁ何だかもの悲しいし行こうかなとか。
え? 開催24日?
給料日前じゃあ無ェか!! 行けねェよ!!