名称未設定

2004年12月29日

none

さて、雨の中そろそろコミケでは一般参加の会場入りが始まっていそうな昨今おはよう御座います。
朝っぱらから人の部屋に上がりこんでTRPGの特殊ルールについてだの、ノベルゲームの方向性だのロードスだのクリスタニアだのの話をしていたら4時間以上経ってますよ。

まあ、僕の左手はもの凄い痛みを増しているので良くない。 とても良くない。
病院ってなーに? 保険なんて無いのー。
空気に触れると痛いので防護。
皮手袋しかありません。
どっかの妖怪退治してる教師のような感じでぐったり。

年賀状が描けそうに無い、ピンチだ。

ああ!! 雑記を書いていたら揚げていたメンチカツが黒焦げに!!
貴重な食料が!!

うわぁ、気づいたら雪積もってるよ。
1時間前まで降ってさえ居なかったのに。
いぇーい、沙姫ちゃんの季節ー。