名称未設定

2004年11月19日

none

どこかの偉い人が仰った「バグが取れない時は作り直せ」と。
と云うわけでライブラリがまともに動かないので作り直しですよー。
DirectX8時代のライブラリをDirectX9に書き換えて使っていたのですが、何だか巧く動きません。
まあ昔から引きずっていたバグが大きく出たってのが正しいのですが。
今使ってるライブラリが2年以上前に基礎を組んだモノなので、結構頭が痛い訳で。

ところで製品版の妖々夢で延々と避け続けている私なのですが、思っていた通り他の事に手が回りませんよ。
プログラムの前に仕様書を書かないと駄目みたいです。
僕は死ぬんじゃあなかろうか。
無職なのに。