名称未設定

2004年11月07日

none

朝食に数枚のビスケットと水を。
死ぬんじゃなかろか。

新しいデザイン模索中ー。
サイトデザイン変更する度に過去のソースを眺める訳だけれども、急作りで滅茶苦茶になってる事が多すぎる。
だからいつも直すのが大変なのよー。

HTMLエディタを導入ー。
今までテキストエディタと色んなツール使って動作チェックしてたのを考えれば効率的?
ez-HTMLは便利だなぁ。 大昔にHTML Projectとか使ってた記憶はあるけれども。

仕事の関係で秋葉原→八王子へ。
うわーい、八王子行くのはじめてー。 嬉しく無ェ!!
初期不良のパソコンの交換品を持って電車に揺られー。
こんな不運な人を見て同僚は口を揃えて「お土産ヨロシク」と。
くそう、みんな死ね。

やっぱり駄目だ……朝食がビスケットだけじゃ、エネルギーが足りない……。