名称未設定

2004年11月01日

none

体調悪くて遅刻して、体調崩して早上がり。 こんにちは、ふぅりすとです。
あー? 今五時、朝の。 寝ろ。

本屋に行ったらロードスの新刊が出ていましたので百器徒然袋-風を買って来ました? あれ?

寝れば良いのですが、どうにも眠れないのです。
起きていると無駄にエネルギーを使いますね、お腹が空きますね。 食べるものが手近に無いですね。
食べる物など入っていないのは判っているのに冷蔵庫は取り合えず空けます。
夏場にフライドポテトなんて喰えるか、暑いし。 という理由で眠っていた業務用フライドポテトを発掘しました。
うわーい、結構な間冷凍庫に入ってたから霜だらけだー。 油にイン。

ふぅりすとが被弾!!
ふぅりすとが被弾!!

どうしろと?

村長の日記で書いてあったタチカワの新ペン先
ええと、何ですか? コレ? 素敵ペン?
チョット前にアナログに戻る際ピグマはかすれるだの、Hi-TECは乾かないだの云って付けペンに戻したんですが今ってこんな素敵商品あるんですか?
何だか負けた気分だ。
僕はゼブラの丸ペンの書き味が好きなんだい!! そう思って耐えるわ、僕。