名称未設定

2004年10月14日

none

「CR柏木初音」
あの柏木四姉妹の末っ子。 初音ちゃんがパチンコに!!
リーチアクション等、可愛いアニメーションも見逃せない。

そんな夢を。 僕の日記ってか雑記は昔から夢トークばかりです。
夢から覚めても「これは夢では無いのではないか?」とか考えてGoogleで検索したりしてました。
本気でお金はたいても遊びに行こうとか考えてたのに……。
現実って残酷ね。

急に昔のサイト (IncluDe Web、IncluDe Digital Worksの前)を確認したくなって探したけれど見つからず。
昔の日記なんぞ読み返していたらデータバックアップした際にCDに焼いていたかもしれない。 という可能性が。
出てきたー!! 僕の愛や希望達!!

昔描いた絵とかプログラムが一緒に入ってたんですが、それ以上に素敵だったのが昔の漫画のプロットですよ、兄さん。
コミケ62の時にゲストで描いた「雫」漫画のプロットですよ。
何でプロットってだけで小説書いてるんですか? 僕。
うわぁ、文章とか痛ーい。 とっても痛ーい。
それでも今みたいにぐったりする前の作品だけあってパワーあるなぁ。
何だかんだ云ってC62の時は本落とされて世に出てないし、描き直そうか?
やっぱり終末思想とか大好きだ。