エリンギを見る度にナウシカを思い出す

2004年10月11日

none

物凄い頭痛がする中帰宅してスグにエロムービー見て絵を描こうか描くまいか。
まだ生きてます。

今日はタダ御飯の日ー。
行くや否や同僚に「お前は野菜を喰え」と云われ無視して肉を。
「ビタミンを採れ」と云われフルーツを食べながら煙草でビタミンを破壊。
まだ生きてます。

ちょっとした過労で病院に行っただけで同僚からは栄養失調扱いされる始末。
パスタを馬鹿にするな。
まだ生きてます。

何で僕の中で今更のようにリュキアさんが流行っているのだろう。
なんだろう、エロエロよー。
ロマ剣IIプレイすると性格のギャップで凹むに違いない。

電車内で寝ているだけで胸ポケットに入れてあった煙草が無くなると云うのは盗まれてないか!?
いや、幼女が僕の体を気遣って隠しているに違いない。
うん、きっとそうだ。


変わったなら断り位入れるべきだと思った。
冷やし中華とかそんな感じに。
「悔しながら世論の『冬場に冷たいお茶など言語道断』という意見の為、温かいを設置しました。 お許しください」
うは、許すね。 こんな事書いてあったら。